<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.11.30 Thursday

断じて行えば鬼神も之を避く

0
    こんにちは、ポチ子です。

    SONYウォークマン用のアプリが新しくなるらしいので、インストールしてデータの引き継ぎしてるとこなんですけど、朝6時台から始めたにも関わらずまだ終わってない(´Д`;)
    僕のPCは購入してもうすぐ8年経つ精密機械としてはそろそろ寿命と言わざるを得ない子なので、データの引き継ぎ上手くいくか不安。ゲージは一応進んではいるようだが。


    さて、11/25(日)はいつもお世話になってる龍宮の若こと和太鼓師 広純さんのお誕生日おめでとうございますイベント若祭だったのですが、今回偉伝或〜IDEAL〜はソロ集でした。
    私は男装しての男踊り的なパフォーマンスしました。
    私の男装がなかなかに好評です。ウィッグのままショールーム配信もしたら、そっちの方が良いと言われる始末。女としての俺の立場www

    まぁ男装は元々好きで、やりたいことの一つだったから、今回思い切ってやってみて良かったなーと。女の子口説くの好き(*´ч`*)
    男装名"ポチの助"でTwitter垢作って男装活動もしていきたいと思います。
    ポチ子の個人ショールーム『紫野えりこのポチッとな☆』にてポチの助とたまに会えるかもです。皆遊びに来てね( ̄∀ ̄)



    さて、週末は和奏電道子☆灯ちゃんの最初で最後のワンマンライブに舞月李で出演です。
    舞月李としての演目はないですが、あかりんの曲で戦ったり踊ったりします(・ω<)-☆
    無銭ライブなので、沢山の方にあかりんの御見送り来て欲しいな。よろしくお願いします。
    無銭ライブですか、来れるって方は御一報頂けると嬉しいです。



    ☆和奏電道子☆灯ワンマンライブ
    12/3(日)
    16:30開場、17:00開演
    @池袋LIVE INN ROSA
    無銭ライブ(投げ銭あり)
    ※ドリンク代はかかります。



    そして12/5は初の埼玉ライブです☆
    クリスマスイベントだそうなので、ちよこっとクリスマスっぽい格好をするかもですので、ぜひ御来場くださいませ(*´∀`)


    ☆Groupy Presents『ドルコス〜クリスマスパーティー〜 』
    12/5(火)
    OPEN 18:00、START 18:30(予定)
    前売2000円(ドリンク別)
    当日3000円(ドリンク別)
    会場:西川口Hearts

    ▲top