<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< パジャマパーティー!?(爆) | TOP | 明日 小田原 ひるブラ >>

2016.06.14 Tuesday

ちょっとそこまで

0
    こんばんは。
    川渕だす。

    梅雨に入っていますね。

    日々を過ごしていれば穏やかじゃないことや頭がおかしくなりそうなこともあります。
    が、毎日を生きていくわけです。
    今こうして健康でいられることに感謝をして。
    大体のことは大したことないものです。
    命さえあれば。

    でも、時折心が大荒れになる時もありますよね。
    そんな時はちょっとの間全部を置いて広い場所に行く、自然の中に身を置く、今いる場所から離れてみる。
    これが有効です。
    帰って来たくなったら帰ればいい。

    大体ね、どこでも生きていけるんですよ。その気になれば。
    ここしかない、なんてことはありません。
    流されれば流された先に居場所はできるものです。

    四国に行きたいと思っています。
    まだ行ったことがないので。

    おやすみなさい。

    コメント

    四国は行ったことないですねえ、有沢浩(ありさわひろ)の県庁おもてなし課を読んでなんとなくいった気になってます。ま、けっきょくラブコメでしたけど。
    2016/06/14 7:15 AM by BB

    コメントする









    ▲top