<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< もちざむらいえぴそーどわん | TOP | 2016みちこ。 >>

2016.01.05 Tuesday

風邪

0
    年末から昨日まで、風邪で寝込んでました。いや、情けない。基本的に毎週必ず、水木は教室があるので、風邪引かないように心がけているんですが、この時期は休みなので、油断してか、毎年年末にまとめてかなりすごい風邪を引くんです。
    今年は、或紅刀-アクト-でライブが入っていたので、ふらふらの中、やりました。きつかった。
    きつくても、殺陣は、バイクに乗るのと同じように、習慣になっているので、頭が回らなくても勝手に体が反応してくれます。
    でもさすがに声なんか出せない。声を一言言うだけで、体力が無くなっていってました。
    亜弥さんのおかげで、MCやメンバーの指示を出してくれたので、なんとか無事終える事が出来ました。
    まだまだパフォーマンスとして、レベルは高くないですが、大事なのは、ステージを楽しむ事なので、それをお客さんが感じてくれたら幸いです。
    今年の個人の目標は、殺陣を楽しむ事にします。今まで上を目指してやってきましたが、行き詰まり、今年は、新しく自分がやってこなかった立ち回りをしていきたいと思います。テーマは表情。顔ももちろんですが、出で立ち。今まで師範として皆の見本の立ち回りをやってきましたが、そうではなく、いち米山勇樹として立ち回りをしていこうと思います。
    これを表現するのは、準備が必要で、ふるさと祭りで出来るかわかりませんが、遊びを入れた楽しい立ち回りをやれたらと思います。
    また、小田原や或紅刀-アクト-でもプロとしてではなく、誰でも出来ると言う観点で、殺陣と関わっていこうと思います。

    米山勇樹

    コメント

    コメントする









    ▲top