<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ◯◯な秋 | TOP | めまぐるしかった9月 >>

2015.10.04 Sunday

みちこ大躍進!

0
    DSC_0070~2.jpg
    10月突入!!
    みちこです。よろしくどうぞ(*^O^*)

    9月末は本番ラッシュでした!!
    応援やご来場ありがとうございました!(*^^*)
    久々に洋装殺陣もやったりして、私も楽しかったです(*´∀`)

    楽しかったといえば、先日、上野の博物館でやってる【生命大躍進】見に行って来ました。
    10月までやってるからって、余裕かましてたら危うく見逃すところでした!あぶない!!
    今月4日までなのでぎりぎり!!

    地球上に生命が誕生してから、どのように脊椎動物が進化してきたのか、ちょっと難しい所もあったけど、非常に面白かったです。

    いやー、本当にすごい。
    生命エネルギーはんぱない。

    進化の過程では何度も地球上の殆どの生命が絶滅するという大量絶滅の時期もあって、でも私達の祖先は
    それをうまいこと潜り抜けてきてるわけでしょ、何億年も昔から絶え間なく受け継がれてきているDNA。
    濃厚すぎる!

    自分だけの命じゃないんだなって思うと、もっと自分のこと大事にしよって思うし、
    何度も進化を繰り返し生き抜いてきたDNAで自分が形成されてると思うと、やって出来ないことなんてないんじゃないかなって、勇気をもらうよね。

    自分の中にないものでも、取り入れる事はできる。
    そうやって、進化に必要な機能を獲得していって、
    小さな体に秘められたエネルギーを大爆発させて
    みちこも大躍進したい!!
    するぞ!!<(`^´)>オォー!

    みんなもだよ!(*^O^*)
    小さな小さな事でもいい、日々進化を重ねて、最強で最高の自分をつくっていきしょー♪ヽ(´▽`)/
    わいわーい!!!

    それでは今回はこのへんで☆
    最後まで読んでくれてありがとうです♪

    10月も殺陣祭やりりぃ祭などの賑わい事ございますのでぜひぜひ!ご参加下さい♪(*´∀`)オマチシテマス

    どちらもチケットが残りわずかです!!
    御予約はお早めに!(*^^*)

    それではまたね〜(#^.^#)

    イデアルプラス
    白鷹 未地



    コメント

    ┏┓┏━┓  ★★★絶対価値ありで〜す
    ┏┻┻┛□┃┏★★★★┓┏━━━━┓┏━━━━┓┏━━━━┓
    ┃超人気新作N品登場☆注文を期待 歓迎光臨┃
    ┗◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┛
    ┓┏┓┏┓
    ┻┗┛┗┛%品質保証満足保障。
    http://www.6scase.com iPhone5/5sケース
    http://www.gookopi.com iphone6ケース
    http://www.konaseven.com iPhone5/5sケース
    http://www.aicsneaker.com
    http://www.daikojp.com/home/タオバオ代行
    http://www.graseek.com galaxyケース激安銀座
    http://www.ecollectionjp.com
    http://www.chanelway.com
    http://www.umseek.com グッチバッグ
    http://www.buycoachusa.com
    http://www.5ccase.com iPhone5/5sケース
    http://www.bothseek.com iPad airケース
    http://www.mcmfantasy.com mcm リュック 激安
    http://www.5scase.com iphone6ケース
    http://www.konawatch.com スーパーコピー時計
    2015/10/05 10:35 AM by コピーブランドバッグ

    コメントする









    ▲top