<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< お盆 | TOP | 望む物と与えられたもの >>

2015.08.15 Saturday

何気に

0
    夜になると秋の空気を感じるのは僕だけではないはず。
    秋が来て、冬が来てまた夏が来る。
    同じ夏は二度と来ない、なんて美しい表現もある通り、この瞬間の感覚というものは一生に一度の宝物なんだと思います。

    今、お仕事で新潟にいるので更に涼しくてびっくり。
    夏に冬を思い、冬に夏を思う。
    矛盾した無いものねだりを繰り返すのが人間らしいなと思い、それを美しいとも感じるのです。

    満たされないものがあるなら、満たすのが僕らの仕事です。
    僕らで満たされて幸せを感じてくれるならば
    、嬉しいですね。

    周りも、勿論自分も、幸せであれと。

    ではでは。おやすみなさい。

    コメント

    偉伝或の皆さんから、いつもパワーを頂いてます。

    ステージではすごく熱く、それなのにお会いすると不思議なくらい涼しげで優しげな印象も受けますね。
    2015/08/15 12:46 AM by Champion鈴木

    コメントする









    ▲top