<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 美しい人 | TOP | ジャンプはためるな。 >>

2020.06.09 Tuesday

外出

0


    昨日、一昨日と久しぶりに電車に乗りました。地元の駅のホームが工事が終わり綺麗になっていたのに、ビックリしたのと、渋谷駅が変わっていたのにビックリしました。


    日曜に川渕の剣舞撮影で同行して、初めて野口さんの道場にお邪魔させてもらいましたが、いい感じの道場でした。野口さんもとても丁寧な方で、気持ちよく撮影出来ました。


    月曜日には、阿佐ヶ谷まで行って、次のピンク映画のアクション指導に行って来ました。

    アダルティな女優さんにアクションを教えに行ったんですが、アクション監督の入りが13時で、ダンス指導の入りが14時になっていたので、1時間位で終わるのかなと思って行きました。久しぶりに教えたり、動いたりしたのですが、自主トレをしていて、逆に今一番綺麗に足が上がるようになってて、ブランクを感じずにやれました。体力だけは落ちてて、直ぐに疲れてしまいましたが。

    15時過ぎ位にアクションは終わったのですが、少しダンスを見ていこうと残ってました。そしたら飲み会があるけど、行くかと言われ、いつもなら断ってるんですが、アダルティな女優もいるし、本当に人といるのが久しぶりだったので、行くことにしました。途中なんどもやっぱり帰りますと言いたかったし、店の入り口でここしかないと思いましたが、行きました。思ったより話が盛り上がって、殺陣の話や、共通の知りあいがいたりで楽しい時間を過ごせましたが、1時間30分でそろそろ飽きて先に1人で帰る事にしました。それでも現場に行き、アウェイを感じるより一度、俳優さん、スタッフさんと打ち解ける方がいいのでまぁよかったかなと。

    お昼食べるタイミングがなかったし、打ち合げであんまり食べるのも気が進まなく、地元の駅前でスシローに行ったのですが、やっぱり1人がいいですね。


    米山勇樹


    コメント

    コメントする









    ▲top