<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 忍び寄る華の動きに誘われて | TOP | 20代最後 >>

2019.03.19 Tuesday

成長

0

    こんにちわ!ぞのです!


    書いてたのに、いつの間にか落ちてたみたいで…笑


    今回、僕の出演していました舞台「魄の唄」に御来場して頂きました皆様ありがとうございました。



    その魄の唄について書こうかな


    120分超の舞台に立つのが約2年ぶりという事で稽古に行くまでに凄い抵抗があり読み合わせ時のあの生きた心地のしない感じがもうもはや懐かしい。


    稽古開始からは栗之介、捨丸、ゴン太をやったかな?その中でどの役もまだピンときてなかったんだけど、途中からやっぱ栗之介がいい!って内に秘めてたな〜。外には出さかなったけど!笑


    栗之介に決まった時は本気で嬉しかった!

    これも内に秘めたんだけどw

    栗之介自信だったら外にダサないと気がすまないんだろうなと思うw


    今回の舞台は栗之介に本当に救われたと思う。

    臆病だけど正義感あってバカで人懐っこい。


    栗之介という役の延長線上で人と人との距離を縮める事ができたかなと思う。

    極度な人見知りのゾノを栗之介が救ってくれました!笑


    本当にこの座組で良かった。

    役のすり合わせや演劇のいろはとか自分の知りえない事などを周りが叩き込んでくれた場所。


    座組、栗之介への愛が止まらない。

    2ヶ月間本当に濃い濃い日々でした。

    この舞台を終えて本当にお芝居が好きになったしもっともっと舞台したいと思えた!


    成長させて頂きました!


    皆ありがとう。栗之介ありがとう。


    ぞの


    コメント

    コメントする









    ▲top