<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ☆HEISEI☆ | TOP | ポイントミチシャッフル☆ >>

2018.12.29 Saturday

師走

0
    んまー!12月が終わってしまう!

    今日から連投するかもしれませんが、今年の振り返りをしていきたいと思います。

    今年は偉伝或新シリーズが2つも披露出来たことが何よりも楽しかったかなぁ。
    夢幻楼と偉伝或学園、両極端な世界観に振り回された方も多いかと思います。
    正直僕もです(・・;)

    夢幻楼では2話続けて同じ役で霞桜とゆう遊女でした。
    都度置かれた状況は違うけど彼女は愛した男と何度も同じ事を繰り返す。
    次、夢幻楼の扉が開くとき霞桜はどうなっているのかな、、、
    大町さんには沢山お世話になりました!
    霞桜は大町さんの白銀がいなければ成り立たなかったと思う次第。


    偉伝或学園はね、そりゃもうね楽しかったよね。
    台詞があるものやるの本当に久しぶりでドキドキだったけどね(°Д°)


    夢幻楼の霞桜(初回)もイデ学のりぃこもどちらもそれはそれはもうのびのびと楽しくやらせてもらいました!
    何も気にせず思うままにやってしまう勇気、大事。
    2度目の霞桜は色んな葛藤がありましたが、大町さんに美しくまとめてもらった感。
    きっと彼女はこれって決めたことは頑張って頑張って遂行する芯の強さがあるのだと思います。
    見習わねばね←



    むーんー、あー、あれです。
    きっとまたイデ学はシリアスストーリーの副産物としてお披露目することになるのでしょう。


    どちらもお楽しみに!
    僕も楽しみ!

    っと今年の振り返りはほぼこれなので、次回投稿予告!
    鬼よ嗤え、来年のなんやかんや!

    以上、りぃこでした(*´∇`*)

    コメント

    コメントする









    ▲top