<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 神無月! | TOP | 首折り >>

2018.10.14 Sunday

ミチジャックスウィング☆

0
    IMG_0759.JPG
    こんにちわ!
    みちこざむらい、Michi-Zamuです!(ゝω・´★)

    殺陣よりシンガーとしての活動の方がずっと長い私ですが、去年からボイストレーナーの勉強を始めて、約丁度 1年たちました。
    一年かけて、基本となるメソッドをじっくり落とし込み、模擬レッスンや指導見学を繰り返し勉強。既にボーカルスクールでは実際に現場に立ち、担当する生徒も徐々に増えてきました。

    正直トレーナーとしても、シンガーとしても、とてつもなく刺激をもらいます。

    生徒は一人一人全く違うから、どうして上手くできないのか?なぜそうなってしまうのか?
    どう教えたら良いのだろう?どう言葉にしたら伝わるのだろう?

    日々考えて考えて研究して勉強して。

    この過程もめちゃくちゃワクワクして楽しいのだが、歌の本質や真髄、今まで気づかなった色んなことに気づかされます。

    それに、生徒が出来なかったことが出来るようになったり、上達していくのはやっぱり嬉しくて、凄くやる気が湧いてくるし、どんどん上手くなっていくから私自身スキルアップしないとやばい!っていう良い焦りとか、それこそやる気スイッチガンガン押されます。

    私は生涯 歌を学びたいと思っている。
    生きているうちにどこまで極めることができるのかというのも課題のひとつでもある。

    ゴールなき果てしなき旅です。

    もちろん殺陣も極めていきます!


    ではでは☆またね☆(*^^*)

    Photo by Tomohide Ono


    白鷹 未地




    コメント

    コメントする









    ▲top