<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 刻々と、時間は刻まれる。 | TOP | 見えぬものでもあるんだよ。 >>

2018.02.19 Monday

♪上原ひろみ「Haze」

0

    村尾です。

     

    ちょっとあったかくなったと思ったら寒さが戻ってくる、魔のヒットアンドアウェイの時季がやってまいりましたね。元気ですかみなさん。風邪ひいてませんか。ひいたらちゃんと食べてちゃんとあったかくしてちゃんと寝るんですよ。シンプルイズベスト。なんだかんだそれが回復の一番の近道です。お母さんか俺は。

     

    冬季オリンピックが開催されていますね。

    モーグル男子が初のメダル獲得とか、ウキウキする活躍を見せてくれています。スノーボードクロスとか思わず「う、うわー!」とか叫んじゃいます。一人で。

     

    最近の村尾はといえば舞台の稽古でわちゃわちゃしています。

    普段と違うことをすると苦しみますね。迷って戸惑って恥ずかしいです。

    その先に色々あると信じられるので、まあ好んでわちゃわちゃしているのですが。ふふ。

     

    でもイデアル勢と殺陣ができないのはさびしい。気分は出張のお父さんです。

     

     

    ◇ ◇ ◇

     

     

    風ノ環〜かぜのわ〜 第3回公演
    『羅生ノ鬼 〜地に咲くは、かくも美しき桃の花〜』

     

    ◆公演スケジュール◆
    2月28日(水) 19時〜
    3月1日(木) 14時〜(☆)/19時〜
    2日(金) 14時〜(☆)/19時〜
    3日(土) 13時〜/18時〜
    4日(日) 12時〜/17時〜
     
    ◆劇場◆
    シアターグリーン BOX in BOX Theater
    http://www.theater-green.com/
     住所 東京都豊島区南池袋2-20-4-5F
     
    ◆チケット◆
    前売券:4,000円
    当日券:4,300円
    (☆)平日昼割:3,500円
    きびだんご割:1グループ3名様で11,100円 (平日昼公演を除く)
    フェスタ割:3,000円

     

    ◆チケット予約◆
    予約フォーム
    http://ticket.corich.jp/apply/88175/016/

     

     

     

    ◇ ◇ ◇ 

     

     

     

    村尾


    コメント

    コメントする









    ▲top