<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 近くて見えぬは睫 | TOP | 女子力。 >>

2017.12.07 Thursday

へたれ。

0
    1週間弱風邪をひいていたらしいりぃこです。

    やー、、、急激に寒くなり、先月末のスケジュールがおかしなことになっていて体調管理出来てなかった(´;ω;`)
    愚かなり愚かなり!!!

    そんなわけで先週は病院通いの日々でした。
    早く治したくてお薬飲んでたけど、やっぱりね、薬よりもちゃんと栄養バランス良い食事をして獣のように眠るのが1番良いです。
    薬もね良いんだけどね、その場凌ぎ感、、、?がどうも苦手。
    根本的な体内バランスをしっかり整えないとダメね、当たり前だけど(笑)


    そんなわけで、今月も目一杯予定が入っているので、気合い入れて迎え撃ちますヽ(・∀・)ノ


    龍宮ではね、

    10日(日)リオン感謝祭
    歌手活動されてる綺麗なお姉さんのお誕生日ライブでお祝い演舞と主役の着付けスタイリストをしますι(`ロ´)ノ

    13日(水)月宵十三夜
    大好き箏弾きkouちゃんのリアルお誕生日!
    一緒にお祝いしましょヽ(・∀・)ノ

    15日(金)あびこの玉手箱
    こちらも素敵お姉さんの主催イベント
    ふんわり可愛い三線奏者あびこめぐみちゃんのイベントですーヽ(・∀・)ノ


    綺麗なお姉さんと素敵な音楽を楽しみたい方は龍宮においでませ!


    23日(土)は忘れるなかれ!
    偉伝或ファン感謝祭です!
    個別メッセージでもご予約承れますのでね、一言連絡下さいな!

    ちなみに明日はゆったりまったり金曜日の予感なので、ふらーっと飲みに来てね( ´∀`)/~~


    りぃこでした☆

    コメント

    コメントする









    ▲top