<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 12月4日川渕さん | TOP | 年末の覇者 >>

2017.12.05 Tuesday

VR

0

    いや、ついに抽選がおこなわれました。W杯ですよ。

    ポーランド、セネガル、コロンビア。

    個人的には、もっとブラジル、フランス辺りと当たってしまって、勝つなんてのが最高だなと。

    でもこれで勝算ありだと思います。

    どこも日本より強いですが、考えてみて、ここの国に旅行に行きたいかと言われたら微妙です。

    日本の方が人気ありますよね。そうなのかな?

    ポーランドってなんだろう。セネガルってなんだろ。コロンビアはコーヒーか。

    日本は侍ですよ。多分。寿司か。

    6月まで楽しみで仕方ない。6月は、演舞でないですよ。4年に1度なのでいいですよね。

    サッカーだけが僕の唯一の楽しみです。

    最近、レアルが勝てなくて少し元気ないですが、僕自身にはいい風が吹いてます。

    VR動画がついに販売されました。予定より早くて準備が出来てません。

    脚本、監督です。

    本当にいい作品なので見てください。おそらくアクション作品のパイオニアです。

    偉伝或〜IDEAL〜メンバー総出です。それに殺陣教室のメンバーの中からも参加してくれている人もいます。

    まず脚本をどうしようか。5分で起承転結を作らないといけないし、3作品のコンセプトを変えなくてはいけない。

    和と洋とSF。

    稚拙な台本をメンバーが本当によくやってくれました。

    僕はB級な作品が好きです。クエンティン・タランティーノが特に大好きです。

    あのはちゃめちゃな展開とベタな設定。

    あんな作品を作れたらなと。

    ただ戦ってるだけじゃないんですよ。

    あっと驚くストーリー展開が楽しめます。

    DMMさんで買って下さいね。

     

    米山勇樹

     

     

     

     


    コメント

    コメントする









    ▲top