<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< みちペダ☆ | TOP | VR >>

2017.12.04 Monday

12月4日川渕さん

0
    みなさん、こんにちは、川渕だす。
    もう12月ですね。
    毎日が濃くて、日々目まぐるしくて鮮やかに過ぎていきます。
    今年の下半期はとあるプロジェクトがずっと続いていて、自分的にも挑戦の期間でした。今も続いてるけどね。
    出来ないことをクリアするために時間とエネルギーとお金を使って修行していくってこんなに充実感のあるものなんだ、と感じる。
    目指す場所にたどり着くまでに、必要な地図とコンパスと、アイテムと仲間を得て進んでいく。
    これが好き。
    もちろんアクシデントや山あり谷ありなんだが、それも含めて全ては大きな流れの中にある。

    健康には気をつけてマイペースでやっていきたいと思います。


    昨日はね、ドイツから来ていたミハイルが横浜の赤レンガにお店出店しているとのことで会いに行ってきました。

    とても賑やかで楽しいクリスマスマーケットだった。



    またドイツにいきたい。


    そして12/1にはゲーム 【ゼノブレイド2】が発売になりました。
    ぼくもちょこっとモーションアクターで出演させていただいています。

    まずはハードを手に入れなければ(*^^*)

    そしてそして、イデアルの今年最後はこちら!

    ◆12/23 偉伝或〜IDEAL〜 年末イベント
    高円寺 龍宮にて!

    https://www.quartet-online.net/ticket/2017end?m=0gidjag

    コメント

    コメントする









    ▲top