<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 変化 | TOP | 歌物語の歌忘れ >>

2017.11.16 Thursday

血の力。

0
    ※物騒?なタイトルだけど、中身はいつも通りアホアホなので気楽に読んでね!


    りぃこです☆

    もうね、先々週の話になるんだけど、従姉の結婚式に参列してきましたの!
    やー、めっちゃ綺麗だったー!
    花嫁って良いですな。
    ウェディングドレスって良いね!
    僕ドレス着て戦いたい!!!


    そう、うちの従姉がめっちゃ美しかったんですよ。
    ファーストバイトとかもうときめき。
    娘ちゃんがいるんだけど、娘にアーンする従姉がもう聖母(ノ´∀`*)
    旦那さんも誠実さをまんま人間にしたかのような人で素敵。



    ん、で、ね。
    その日の主役の従姉はもう最高に百点満点で美しかったんですよ。
    ツッコミ処はその妹の従妹。
    なかなかキテるヘアメイクでした。
    なんてゆうか、魔族。
    いや、可愛かった!
    こっちも百点満点で可愛かった!!!!
    なんで結婚式で口紅黒っぽいんだよ( ゜д゜)、;'.・
    最高に邪悪可愛いじゃないか
    楽しいな結婚式。


    そういえば、うちのお姉ちゃんもたまに魔族なメイクをプライベートでやってる、、
    あれ?僕にも身に覚えあるな、、



    特に普段から密に連絡を取ったり交流してるわけじゃないけど、何となく好みが似る従姉妹連中。
    血の力なの?


    とりあえず、その場では血だねってことで、決着つけたヽ(・∀・)ノ


    そんなわけで近々装いごっこをしたいと思いました☆
    女の子って楽しい(ノ´∀`*)

    コメント

    コメントする









    ▲top