<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 明日はデザフェスだ! | TOP | 初投稿です✨ >>

2017.11.14 Tuesday

人の色

0
    本尾です。
    デザフェス終わりました。
    来ていただいた皆様。
    本当に感謝です。
    そして、
    新メンバーの発表もありました。
     
    宮園博之
     
    今後、偉伝或〜IDEAL〜で、どんな活躍をするか楽しみでありません。
     
    話は変わりますが、人のオーラが見えると言う人にたまに会います。
    本当、凄いなぁ。と思います。見える人には人の周りに【色】が見えるとか。
    本尾は勿論、オーラは見えません。ですが、何かこいつ、持ってるな!!感は感じる事が出来る気がします。。。
    殺陣教室でゾノこと宮園に初めて会った時、そう感じたので、周りに話した気がします。
    誰も憶えちゃいないかもですがw
     
    ここからは本尾の自論ですが、人は想いが強い程、通った道が濃い道であればあるほど、色が濃くなると思っています。
     
    本尾もまだまだ人生の旅の途中ですが、ゾノに負けないように色濃く生きていきたいと思います。
    余談ですが、前にオーラを見てもらった時、モトオは赤紫色のオーラが纏ってるとか。
    内容は憶えてませぬ。あしからず。
    image00.jpg
    photo by Tomohide Ono
     
     

    04:36 | - | comments(0) | - | - |

    コメント

    コメントする









    ▲top