<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 好いた事はせぬが損 | TOP | ご奉納♪ >>

2017.10.12 Thursday

にゅう。

0
    少し早いかもしれないけど、来年の手帳を買いましたヽ(・∀・)ノりぃこです。
    文具スキーとしては新しい日用文具を買うととてもワクワクする。
    シンプルな表紙なので、今回も大好きな安野モヨコさんのポストカードを表紙に替えて、早速今現在決まってる来年の予定を書き、、損じた(つд;*)
    よく書き間違えるので、ボールペンはフリクション!

    ペンも大好きなので沢山持ってます。
    使いきれないくらいある!
    で黒インクのボールペンはよくなくす!

    黒ボールペンとライターとビニール傘は天下の廻りモノです。
    大体提供する側です←


    話は変わって、先日の日曜日はゲビルのスタッフとしてライブに同行させてもらってました。
    やることは普通のことをいつも通りやっていただけなのに何故かいっぱい褒めてくれるメンバーさん達、、、(´;ω;`)
    でもちゃんと褒めてもらえるとモチベーション騰がるー!ありがとうございました(>_<)
    楽屋もステージも楽しかったー!


    出演者としてステージに立つのも、スタッフとして出演者さんのサポートするのも好き!
    ステージに関わる現場にいられたらどんな形でも幸せなのかも。

    いや、やっぱステージに立つ側をもっと沢山やりたいな、うん!
    ありがたいことに個人的に色々とオファーをいただいてるので、ひとつひとつ丁寧にやっていこうと思います(*^^*)

    コメント

    コメントする









    ▲top