<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 10月 | TOP | 好いた事はせぬが損 >>

2017.10.12 Thursday

抜刀マン ビギンズ

0

    突然ですが、「曲抜き」という技の動画をたまに撮って投稿しておりまして。


    見てもらうのが早いんですが、抜刀納刀の変化技です。今までのをいくつか時系列で紹介します。

     

     

     

     

     

    上3つが何故スーツを着ているのか。それはスーツと日本刀ってもはや様式美だからです。笑

     

    元々はTwitterで見たある方の動画に刺激を受けたのが始まり。他にも公開していないレパートリーがいくつかあるので、練度を上げてまたアップしていきたいと思います。


    ちなみに各タイトルは特に意味はありません。最初に三つ作った時に「じゃあ松・竹・梅で」って決めたので、その後は木材とか植物の名前を適当に付けてるだけです(^_^;)

     

    村尾


    コメント

    コメントする









    ▲top