<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 日々本番 | TOP | 抜刀マン ビギンズ >>

2017.10.10 Tuesday

10月

0

    10月になりましたが、イベントが多いです。ありがたい事です。1日に御殿場まで試し斬り体験に行きました。11月4日に、大会があり、その中で演舞することが決まり、下見を兼ねて行ってきました。

    堅苦しくなく、自由にやることが出来ました。まずは楽しむことが一番、その次にちゃんと勉強したいならば、ルールを学ぶ。それでいいと思います。最初からこうじゃなきゃダメとか言われながらやるのは楽しくない。そこを理解しているいい道場でした。

    やりたい人は、僕に行ってもらえればご案内します。

    6日には、FM鎌倉のラジオ収録がありました。武蔵小杉のイベントで声をかけられ、ようやく実現。前回、殺陣祭りのリハで断ってしまったので、流れるかと思いましたが、パーソナリティーの方の強い押しで実現しました。30分があっという間。11月の2日にオンエアされます。詳細はまた今度。

    7、8日はワールドフェスタ・ヨコハマに参戦しました。出たかったイベントで、本当に楽しかった。電話一本からトントン拍子に決まり、グランドフィナーレでは、なんとポケモンの声の松本梨香さんと一緒に写真撮影。悪天候にもなんとか対応して、無事3ステをやることが出来ました。10月は濃いです。日曜に小田原、月曜に平塚。イベントづくしです。

    まずは知ってもらうこと。より多くの人の眼に触れる為に、オープンなステージにどんどん立つ。それしかない。

    9月の上大岡のイベントで剣舞が好評で、3つの小学校の小学生、父兄から大変良かったとの事だったと褒めてもらいました。日舞の先生には、本当に感謝しています。早くもっと踊りが上手くなるよう頑張ります。

    多少、入れすぎ感がありますが、年末までノンストップで頑張ります。

     

    米山勇樹

     


    コメント

    コメントする









    ▲top