<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 殺陣祭本番ですね! | TOP | 似ている >>

2017.09.12 Tuesday

you、刀握っちゃいなよ。

0
    どうも本尾です。
    殺陣祭りが終了しました。
     
    殺陣満載のイベント。
    本当に素敵なイベントだと思っています。
     
    この殺陣祭りを見て、殺陣がやりたくなった、興味が湧いたという人を結構聞きます。
     
    殺陣は人口が増えれば、それだけ解釈が増え、多種多様なものが生まれると思っています。
    自分の技術を追求したいという気持ちもありますが、色んな人がやっている殺陣をもっと観てみたいという欲求は常日頃からあります。
     
    体格の良い人を見かけたら、この人が大きな武器もった映えるだろうなぁとか考えたり、めちゃくちゃ小さい人が、素早く斬りぬける姿も素敵だなって思います。
     
    その人にはその人の殺陣がある。
     
    だから、面白い。だから言いたい。
     
    「you、殺陣やっちゃいなよ」ってね。
    image00.jpg
    image01.jpg
    photo by Tomohide Ono
     
     
    そして、改めまして、殺陣祭り御来場ありがとうございました。
    9/30日は我々のワークショップもあります。
     
    殺陣に興味をもったなら、まずはワークショップからでも参加してみてくださいな。
     
     

    04:10 | - | comments(0) | - | - |

    コメント

    コメントする









    ▲top