<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 青の国、赤の国 | TOP | 殺陣祭だよ >>

2017.09.07 Thursday

匹夫も志を奪うべからず

0
    こんばんは、ポチ子です。

    今週末はいよいよ殺陣祭っ!
    ということで、今日は真昼間からイデリハでした(^^)

    ガツガツと壮絶な戦いを繰り広げているので、かなり消耗してるなうです。


    今日は衣装付きで通ししました。
    動いてみて不安な部分を補強すべく大荷物で材料の買い出ししてます。
    今回はね、衣装部のイメージを素に自分なりに加工を色々してるので。
    ヘアアクセはコレってのがなくて結局自分で作っちゃいました( -`ω-)b
    頑張ったので、見て欲しいな(人´ω`*).☆.。.:*・゜

    そして、余ったパーツで物販用のアクセも作りました。
    キャライメージで作った今回限りの作品です。数に限りがあるので、欲しい方はお早めに(・ω<)-☆

    他にもかおりさん製作のレジンアクセサリーとか新作の偉伝或クリアファイルがあったりとか充実の偉伝或物販を要チェックです( *˙ω˙*)9グッ!

    それでは明後日、明明後日、月島にて皆様の御来場お待ちしています(*´∀`)
    お席の数が残り僅かとなっておりますので、気になっている方は今すぐ予約を!!

    予約フォームはこちら↓
    http://ticket.corich.jp/apply/83557/012/

    偉伝或〜IDEAL〜は西軍 9(土)18時と10(日)11時です。
    備考欄に「イデアル ポチ子」と書いてくれると大はしゃぎします(≧∇≦)

    コメント

    コメントする









    ▲top