<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 三たび肱を折って良医となる | TOP | 集え!第一回全日本殺陣選手権大会! >>

2017.08.13 Sunday

稽古にお盆休みはありませんw

0
    DSC_0240.JPG
    こんばんは。智美です(о´∀`о)
    今日も偉伝或リハでした!

    稽古場は撮影や殺陣祭りに向けて
    白熱しております!
    (隠し撮りしましたw)
    楽しみにして下さいね。


    さて、個人的な宣伝ですが、
    この度、私がモデルとして出演させて頂いた本
    『スマホで超カンタン特撮』(Tac宮本 著)が
    全国の書店で発売されました!

    とても楽しく、色々試したくなる内容だと思います( ・∇・)

    裏表紙にもちょこっと起用して頂いて感激です!(。>д<)

    たくさんの方に観て頂けたらな♪と思います♪

    興味がありましたら是非宜しくお願いしますね m(__)m

    ではでは、お盆休みも
    お気をつけてお過ごし下さい(о´∀`о)


    山智美

    コメント

    コメントする









    ▲top