<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 一挙手一投足 | TOP | 新ジャンル >>

2017.08.05 Saturday

ミチェラーJapan☆

0
    こんにちわ!!
    みちこざむらい、Michi-Zamuです!(ゝω・´★)&#10024;

    バチェラージャパンという番組がとても面白いという人がまわりに何人かいたので、私も今見ています。

    一人の独身男性が、25人の女性の中から、結婚相手を一人選ぶという番組。
    女性達は共同生活をします。
    毎日のデートはグループデートやツーショットデートなどがあり、相手はバチェラー(男性)が選びます。
    全員参加のパーティーなどでは、バチェラーに二人で話そう、と声をかけてもらえる人もいれば、自分からお話できませんか?と積極的にいく女性もいます。

    定期的に、ローズセレモニーという、決められた本数のバラをバチェラーが結婚相手候補に渡していく儀式みたいのがあり、バラをもらえなかった女性はその場を去らなければいけない、つまり、どんどんと女性の人数がへっていく。

    バトルロワイヤルみたい。

    女性達は一人の男性を巡って毎日必死で一喜一憂、嫉妬や不安がいりまじってどろどろな場面も。

    私が一番こわいなぁ、と思ったのは
    なかなかデートに誘われなかったり、上手くいっていない女子にたいして、ライバル達は慰めたり励ましたり、優しくする。
    けどその子が一転してデートに誘われたり、上手く行きだすと、ライバル達は 罵倒を始めたり悪口を言い出す。


    こういうことって、恋愛に限らず 日常においても割りとあったりしませんか?

    鬼平さんが 人は良いこともするし悪いこともする。
    って言ってたのを思い出します。

    誰もが心のなかに、天使の自分と悪魔の自分がいるんだと思う。

    みんな、できるだけ毎日、天使が勝ちますように☆

    心の中の天使と悪魔の対決☆


    白鷹 未地



    コメント

    コメントする









    ▲top