<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 雨の日はつらいぜ | TOP | 髑髏城 >>

2017.05.15 Monday

千里の道も一歩から

0
    こんばんは、川渕かおりだす。
    昨日は3年連続で出演させていただいている「ひの新選組まつり」でした。
    このイベントは米さんのご縁で出演したことから今も繋がっていて、毎年顔見知りの殺陣関係者が増えていく嬉しい機会なのです。

    新選組を愛する人たちによって支えられているイベント。
    北海道や九州からきている参加者もいます。
    凄いですね。

    偉伝或〜IDEAL〜も日本各地を旅しながらパフォーマンスをしていきたい。
    今のところ、大阪、京都、栃木、熊本、神奈川、埼玉には行きましたがまだまだ全国制覇には程遠いですね。

    全国のイベンターの皆さん、是非偉伝或〜IDEAL〜を呼んでくださーい!
    殺陣ワークショップも出来ますよー!


    いろんなところに行きたーい!


    というわけで、またお会いしましょう。

    コメント

    コメントする









    ▲top