<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 徒然 | TOP | 禍福門なし唯人の招く所 >>

2017.04.20 Thursday

歪み

0
    おはようございます
    寝起きが悪いはずなのに今日はすぐに起きれた森本ですww


    ここ最近、腰に少し違和感があったので昨日初めて整骨院とやらに行って来ましたよ〜

    骨の歪みなどを診てもらったのですが、
    見事にボロボロに歪みまくっていたみたいですww

    腰の痛みもそのせいだろうと、、、

    施術のお陰でかなり身体が楽になりました(*^ω^*)


    ただ、その後にお酒を飲みすぎてしまい代謝が上がっていた為か凄く酔っ払ってしまいましたね(笑)
    帰宅したら爆睡してしまいましたww
    ほんとダメですよね、、、、、


    身体が資本ですからしっかりとケアをしてちゃんと休ませてあげないとなぁと後悔する森本なのでした(´._.`)


    iPhoneから送信

    コメント

    コメントする









    ▲top