<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< タイトルはまだ明かせない! | TOP | 全てが武器なのだ。 >>

2016.12.17 Saturday

やっとね

0
    Screenshot_2016-12-13-15-24-06.png
    .c.相田健太


    携帯が新しくなって作業がサクサク。
    そしてやっとポケモンGOを初めてみた。身近なところに割りといる!

    そしたらサンタピカチュウがいたよ。
    でもこいつかなり逃げまくるのね(汗)
    さんざん逃がして完全に逃げられたり、なかなか見つからなかったりで苦労したけど無事ゲット( ゜ロ゜)!!

    強化してもサンタ帽子は引き継がれるらしいから楽しみだな。
    ポケモン捕まえる旅行にいきたい。湘南辺りにたくさんいるっていうのは本当なのかね。行ってたくさん捕まえたいな。


    ではまた。

    コメント

    コメントする









    ▲top