<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2016.12.31 Saturday

2016年ありがとうございました!

0
    1482756850166.jpg
    こんにちは!みちこです。
    (以下 み)
    智美です!
    (以下 と)
    えりこです!
    (以下 え)

    み:もうすぐ2016年も終わりですが、今年も応援ありがとうございました!

    え : ありがとうございました!今回は年末スペシャルってことで、私もみちとものブログに参戦させてもらいましたー☆

    と : 大晦日なのでね(* ̄∇ ̄*)
    舞月李スペシャルという事でw
    本当、皆様にはいつも感謝です♪

    み: 皆さん、今年はどんな1年でしたか?充実しましたか?
    えりこと、ともみんはどーだった?

    と:充実しまくりの1年でした。来年もガンガン攻めたいですなぁ!

    み:お!2017年は攻めるともみんですね!

    え:色々やった感はあるね。やり過ぎててどこまでが今年の出来事か一瞬わからなくなる(笑)
    でも今年のフランス遠征が来年のポチナイに繋がったから、徐々に充実を実感しそう。来年も沢山イベント出たいね(*´∀`)

    と:そーゆーみちこはどうなんだい?

    み:私ももちろん充実の2016でしたよ♪イベントがたくさんあって、楽しかったです。
    来年もガンガン活動していくぞ〜!

    3人: 2017年、偉伝或〜IDEAL〜としても舞月李-matsuri-としても、応援宜しくお願いしますm(__)m


    舞月李-matsuri-
    白鷹未地
    山智美
    紫野えりこ

    ▲top