<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.09.14 Thursday

誕祭からの殺陣祭、後w.s.

0
    はいっ!りぃこです☆

    脱線しないようにタイトルに全部ざっくりと書きました(笑)

    〜りぃ誕篇〜

    8月末にりぃも遂に廿代を卒業しました!
    お祝い沢山ありがとうございました!
    これからも宜しくお願い致します!

    りぃ誕では、ゲストに紅桜組(弐)feat.炎狐さん、あっちゃん、中ボスに出演をお願いしました!
    奇しくも殺陣祭の大トリ大将を勤める紅桜剣舞会と偉伝或が揃うとゆうプチ殺陣祭状態(笑)

    紅桜の早坂さんもね8/31生まれさんなのです。
    ご縁を感じオファーさせてもらったら快諾!成様も来てくださることに!
    ありがとうございました!

    あっちゃんも中ボスも偉伝或では新作を持ってきてくれてありがたい限り(´;ω;`)
    二人ともステージ外運営面でも助けてくれて、お客さんで来てた森本も急遽スタッフやってくれたり、、
    メンバーには支えられっぱなしだなぁと(。>д<)ありがとぅ!


    レアコラボとしては早坂さんとあっちゃん!
    『あつしとあきら』
    漢くさーい曲を歌って戦って捧げてもらいました(°Д°)
    ありがたう!
    凄く楽しみにしてたコラボだったから嬉しい!


    そんなこんなで凄く楽しくて幸せな時間を過ごさせていただきました!

    ご協力くださいました皆様
    ご来宮くださいました皆様
    お祝いメッセージをくださいました皆様

    本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ




    〜殺陣祭篇〜

    りぃ誕を終えて翌週末、高円寺から月島に場所を移し殺陣祭!
    西軍大将偉伝或

    『妖と獣の夜』のリメイク、『青の国、赤の国』を上演
    前回は妖族と獣族、種族を超えた物語で、かおりさんとあっちゃんがメインキャストでした。
    今回は人間同士、敵対する正反対の2つの国のお話。
    ひとつになりたいけど何故か周りがそうさせてくれない、何度も何度もすれ違う。
    最期にようやくひとつになる術を知る。

    赤の女王と青の王もたぶんハクロと紅玉と同じだったんだろうなぁ、、、
    切ない、、、(´・ω・`)

    衣装コーディネート製作は森本とりぃこ!
    なかなか好評だったので嬉しい!
    一から作れるようになりたい欲が沸々、、、(*´∀`)


    物販もクリアファイルが新発売☆
    2種類あるので是非ゲットしてね!



    〜かーらーの〜


    殺陣祭2日後は、秋田なまはげ郷神楽さんとクロージングパーティーでのお仕事でした!
    和太鼓はやはりテンションが騰がります!
    またご一緒できるよう精進していこう。
    郷神楽×偉伝或の秋田公演とか実現したら良いなぁ。
    秋田行ってみたい!



    そんなこんなで濃厚な9月前半でした☆

    三連休最終日は龍宮でイベントです!
    三味線 ピエール小野さん
    三線 あびこめぐみさん
    お時間ある方は是非是非おいでくださいませー!


    月末は偉伝或殺陣ワークショップやりますー!
    13時、16時、19時!
    詳しくは偉伝或ホームページのワークショップインフォをご覧下さい!


    なっが!!!!
    ここまで読んでくれてありがとヽ(・∀・)ノ
    りぃこでした!

    ▲top