<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.09.14 Thursday

フェイス/オン

0

    村尾です。

     

    殺陣祭への出演が終了しました。

     

    毎度楽しく刺激的なものをくれます。

     

    偉伝或〜IDEAL〜の演目「青の国、赤の国」。

    3年前、殺陣サミットでやった「妖と獣の夜」のリメイク再演でした。

    でも込められたものは大分変ったんだと思います。両方観た人はどう感じたのかな。

     

     

    今回、村尾は偉伝或以外に、オープニングにも出演しました。

     

    殺陣祭の主催にして拳士プロジェクト代表の大町浩之さん。

    出演チームのうち、大町さんを含めた男性5人が集まった”剣劇五人漢 SAC”。

    大町さんの声掛けで今年3月に始動したSACがオープニングを飾らせていただきました。

     

     

    なんだかバタバタしていてSACの他のメンバーとの写真がない。しまった。

     

     

    そして久しぶりに会えた方々。

     

    殺陣集団 鴉の代表、亀山博昭さん。(Photo by tomohide ono)

     

    副代表の兼田玲菜さん。(Photo by tomohide ono)

     

    士魂流水の会の野口尋生さん。

     

    他にも色んな方にお会いできました。写真がないぜくっそぅ。


     

    そして、同日偶然同じ建物にいた刀屋壱の春奈さんと久米さん!笑

     


    色んな人と会って、色んな顔を見て、次に踏み出す活力をもらうのです。今度はどんな景色が見られるのか。楽しみですね。

     

    最後にうちの主宰(とホラーなりいこ右端)と。

     

     

    村尾


    ▲top