<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2018.06.06 Wednesday

♪ 蜂鳥あみ太=4号 「イエッサー Yes Sir!!」

0

    村尾です。

    イデアルでのステージをはじめ、芸事に携わっていると、共演者さんとすごく久しぶりに現場で再会するような機会が間々あるのですが。

    先日イデアルメンバーの出没スポット「龍宮」でその再会を果たしました。

     

     

    蜂鳥あみ太さん。(蜂鳥あみ太=4号)

    全身網タイツの地獄シャンソン歌手さんです。

    4年前、イデアルで秋葉原での深夜イベントに出演した際に、同じく出演されていて初めてお会いしました


    驚異の顔面力。

    まとも過ぎる歌唱力。

    地獄のようなユーモア溢れるMC力。

    その時の観た彼の圧倒的なパフォーマンス力に度肝を抜かれたのをよく覚えています。

     

    そして先月、龍宮でのイベントに出演されるのを(りいこから聞きつけ)観てまいりました。

    あみ太さんもよく覚えてくださっていて、久しぶりに色々お話させてもらいました。

     

    (実は三年前のイデアル主催イベントにゲストで出ていただいているんですが、自分はその時期入院していてお会いできませんでした(^_^;))

     

    自分はその時よりパフォーマーとして分厚くなれているのか。

    尊敬するパフォーマー、アーティストさん達と再会した時に肩を並べて共演できるよう。

    それを目指して実現するのも芸事続けていくうえでの数ある醍醐味の一つだなと思います。

     

    最後に表題の曲がこちら↓

    https://youtu.be/3L2LiwKkkOE

     

     

    村尾敦史


    ▲top