<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.05.24 Wednesday

プロレス

0

    プロレスのリングで殺陣をしました。

    東戸塚の駅前にプロレスのリングを作ってのチャリティープロレスがあり、その前座として出させてもらいました。

    キン肉マン世代としては、とんでもなく嬉しいです。

    今までも色々なステージをこなしてきましたが、プロレスのリングは初です。

    ロープがあるんですよ‼

    知ってますよね。

    そのロープをくぐる時の爽快感はたまらないです。

    グレートムタが毒霧を吐く前にリングの下に隠れるんですよ。

    そこで毒を仕込むんですよね。そしてロープをくぐって入ってきてタイミングを見て発射。

    たまらないです。

    10日前に決まり、ひの新選組まつりの日にリハをして、一週間後に本番。

    とんでもないスケジュールです。

    でもなんとか無事終わりました。

    久しぶりに黒袴を履きました。米山勇樹って書いてあるのであまり好ましくはないのですが、黒は持っていない。

    袴、7着あって普通の色の袴がない。だいたい派手。

    買わないといけないですね。

    袴は本当に好きなんです。

    合気道で黒帯を締めるまで4年かかったので、袴を締めた時の感動は忘れないし、

    スポーツセンターでバスケやフットサルの人が着替えている中、僕は袴に着替えている。

    その時に気持ちが落ち着くんです。

    やっぱり自分には武士道が合ってるんだと思います。

    一回一回のステージで最高のパフォーマンスを見せられるよう、常に準備。

    いつステージが来ても最高の殺陣を見せられるよう、日々稽古。

     

    米山勇樹

     

     

     


    ▲top