<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.09.26 Tuesday

焼肉焼いても家焼くな!

0

    一人焼き肉です。最高です。自分の好きなタイミングで好きなだけ食べれる。

    僕は、あまりお酒を飲まないのですが、飲み会について思うことがあります。

    よく、「生!」と自分のペースで頼むんですが、このシステムがおかしいなと思います。

    飲み放題なら良いんでしょうが、割り勘の場合、他人が飲んだものに何故、お金を払わないといけないのか。

    不思議でしょうがない。

    キャバクラで、ホステスさんが飲ませてくれと言うのってどうでしょうか?

    なんであなたにって思うでしょう。

    それとなんら変わりはないと思うんですよね。

    お酒が強いことがすごいと言う意味のない風衝があるのですが、それは単に体の作りがもともとそうだっただけ。

    稽古して上手くなった人を褒めるのはわかるが、お酒が強くてなんなんだろう。

    よく大食い選手権みたいなのをやっているがこれも同じ。意味がわからない。胃袋がもともとそう言う作りだっただけ。

    だったら、努力してモノマネをマスターした人の方が断然すごい。

    車をとばしている、よくわからない人もいます。速いだろう〜て。鈴鹿サーキットなら良いですよ。戸塚の一車線を飛ばすのはカッコよくない。

    だったら、桐生君の方がすごい。

    僕もサッカーが大好きですが、他人と見るのは好きじゃないですし、他人に勧める気もない。

    人それぞれ違うんだし。

    殺陣もそうです。他の殺陣は他の殺陣。それが好きな人はそれを好きななれば良い。

    僕は僕の考えで殺陣を作っているから、他の流派と比べる気もないし、他の殺陣は他の殺陣のいいとこがある。

    全部を取り入れて完璧なものなんてない。だからいい。

    自分の考えを押し付けるのはよくないし。

    米山流が違うと思うならそれはそれでいい。僕も全ていいと思わないし、でも色々なバランスでこれがベストだと思うものを提供している。

    あくまで自分の一つの答え。

     

    米山勇樹

     


    ▲top