<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.09.16 Saturday

ヒメなのだ!ミチなのだ!

0
    こんにちわ!!
    みちこざむらい、Michi-Zamuです!(ゝω・´★)

    殺陣まつりありがとうございました(*^_^*)
    御来場頂いた皆様に楽しんで頂けたなら幸いです(*^_^*)

    最近は弱虫ペダルにはまってます(*^^*)
    めちゃくちゃ面白いです。
    自転車競技にはそんなに興味がなかったけれど、ロードレーサーの過酷な戦いを見るたびに とても感動します。

    皆それぞれに色んな想いを持って勝負に挑んでいる。
    絶対負けるものかと、絶対勝つんだ!と、強い意思を持って、限界突破しながら前へ、前へと突き進んでいく。
    勇気をもらいます。

    アニメと実際は 違うところもあるかもしれないが、自分の知らない世界を楽しく垣間見れるのも面白い。

    クライマー。
    スプリンター。
    ケイデンス。

    知らなかった用語も覚えちゃうよね♪

    ではでは☆またね☆(*^^*)


    白鷹 未地



    ▲top