<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.05.25 Thursday

梅雨に降らぬと土用に降る

0
    こんばんは、ポチ子です!
    早くも夏日が増えてきて、最近は湿気も多くて梅雨に入る感じしてきました。
    来週にはもう6月に入るんですもんね。時が経つのは本当に早い。。

    人生短し歩けよ乙女っ!(←色々ごっちゃになってる(笑))

    ということで偉伝或〜IDEAL〜もですが、舞月李-matsuri-の活動が最近活発です(・∀・)

    5月からツイキャスを始め、来月はライブイベントが2本入ってます。
    お時間ある方はぜひぜひ見に来てくださいな(^^)
    6/4(日)池袋Hoteyes
    6/13(火)Akihabara Cypher

    ※詳しくは舞月李のTwitter(@matsuri_tate)、Facebook(http://fb.me/matsuritate)をご覧下さいませ♪


    そして来月は私、紫野えりこ企画のポチッとNight☆の第3回目も開催しますよっ!
    しかも6月は私の誕生月ということもありまして、バースデースペシャルです(≧∇≦*)

    正直、自分で自分の誕生日祝う質ではないのですが、まぁ誕生日近いし大好きな人達に会えたらハッピーだよねということで(*´??`?)?

    因みに3月の舞月李-matsuri-企画ライブ「まつりぅむ」ではみちとものバースデーお祝いしたので、そのお祝い返しってことで、2人にもソロで出演お願いしました(??????)??
    私も2人のソロはあんまり見たことがないので、とても楽しみです(^^)

    あとは先日の龍宮エレメントでもご一緒した詩吟の藤原ゆきちゃんと三味線のえんぱちさんユニットのまよひがさんもお呼びしてます!しかも三味線の北村貴寿さんを加えたダブル三味線です(。-∀-)ニヤリ
    とても楽しい音楽を奏でてくださるし、MCもちょっとユルい感じが和むのです(*´ω`*)

    そんな感じで御来場頂けるお客様にも楽しい時間をプレゼント出来たらなと思ってますので、ぜひぜひ御来場くださいませ?(*´∀`*)人(*´∀`*)?

    ポチッとNight☆vol.3
    〜Birthday Special〜

    【日時】
    6/23(金)20:15開宮20:40開宴

    【会場】
    高円寺和楽器BAR 龍宮〜RyuGuw〜

    【料金】
    2,500円+各ドリンク
    ☆オリジナルカクテルあり

    【出演】
    紫野えりこ
    まよひが with 北村貴寿
    山?智美
    白鷹未地


    ▲top